
蝉日記

東京五輪までに生まれ変わるブログ

63.5kg

こじるりの細さに絶句。

広告を非表示にする

63.4kg

昨日は63.5kgだった。

昨日おととい便通なかったけど今日はあり。

下痢はなかったけど出先でずっと気持ち悪かったorz

精神的なものもあるんだろうなぁ。

大きな失敗はしたことないけど、昔より考えちゃってるってわかる。

とりあえず一旦メンタル面は置いといて、物理的に胃を強くすること頑張ろ。

昔からだけど平均体温35度台なのも駄目なんだろうなー。

ダイエット的にもw

あがるものなのかね。

広告を非表示にする

62.9kg

病院行ったら冷えだって言われた。

普通に過ごしてたつもりだけどなー。。。

 

お医者さんにヨーグルト食べてって言われたのに

薬剤師さんにはヨーグルト駄目って言われた。

 

買ったまま使ってなかった腹巻きしてみたら

キツくてお腹痛くなった。

 

この世の終わりかと本気で思うくらい下痢止まらなかったから

(ほんとのほんとに死ぬのかと思うくらいだよ大袈裟じゃなくてwww)

たまりにたまったものとしか思えないけど

全くピンときてないから、また突然来たらって思うと怖い。

 

精神衛生上最悪。

広告を非表示にする