蝉日記

東京五輪までに生まれ変わるブログ

61.7kg

下痢が止まらなくて朝方まで眠れなかった。

夕方には回復してお腹空いて普通に食べちゃったけどw

不安だから一応病院行くつもりだけど、無駄足かもなー。

でも本当にキツイときに病院行けるわけがないよねwww

広告を非表示にする

ぴーぴー

胃の中のモン全部出てるんじゃないかってくらい

下痢が止まらない(;O;)

今のままじゃ病院まで持たないしorz

どう考えても普通じゃないんだけどorz

まぁ全部出たら止まるか。

お風呂に入れない。

トイレから出られない。

お腹、すごい音してるorz

 

広告を非表示にする

63.4kg

謎の下痢〜。トイレこもるほど気持ち悪いとかないけど、ナチュラルに下痢。ビオフェルミン飲み始めた。乳酸菌ショコラ食べすぎた?でも別に1箱食べ切ったわけじゃないし原因がわからない…。

広告を非表示にする